LifeisLikeit!Music&Movie

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近やった仕事

<<   作成日時 : 2005/04/18 21:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

げーむ
PS2版リメイク大戦略/戦車モデリング&テクスチャ
DOA4/ムービーコンポジット&エフェクト

パチスロ 
某芸能人デフォルメ人体/モデリング

映画
ワンピお祭り男爵/アニメーション・エフェクト&コンポジット

後なんかやった気もするがわすれた。

今年に入ってまだ4ヶ月なのにもうこれだけやったのか。。。フリーって大変ね。。
と自分で思ってしまった!

最近、話だけは来るが忙しくて断ったりしてて何やったかがあいまいです。
いま、知り合いの会社の紹介でS○G○にいますが。。暇なのです。かなり。。
まだラインが乗ってないところにまわされたらしく検証の毎日で欝です。

風のうわさで臼○がS○Eに金出してもらってやってたゲーム
去年、ムービーでっていわれたのを無理やりゲーム内のモデリングをやらされてたんだが
(できないよ?といってもシカトされました)
個人的にはなあなあすぎ、仕様きらない、中の人天狗で糞杉、学生上がりつかったりで
作業者全員経験不足、んで、経験者1人、しかも■でテクスチャだけ書いてたやつ糞杉
てな状況で1年ぐらいつきあったが、無駄だなと3カ月過ぎたところでおもって
後半年ぐらい仕様きってない所は放置で仕事進めて、1か月分給料出るようにして
やめてやったんだけど。

その後、数ヶ月してポシャったらしい、正直、良い気味だと思ったよ(笑)

【大手CGプロダクション】とか言っといてパチスロだけならまだしも、

【エロゲー】作ってる会社なんてありえんよ、、しかも【公表してません】ほんと体裁命な会社でしたね。


ビックプロジェクトの場合、適材適所、本人の意思確認、ほうれん草(報告連絡相談) 
プロジェクト全員に情報の開示をしないといった傲慢さがある会社はとりあえずだめな所
がおおいです。
んでもって。大きい会社や有名な会社ほどやりがいがなかったり、
いいかげんだったりするものです、

日本の仕事つまらないと思うのはここら辺に問題があるんだな〜と、
愚痴になっちゃったけどw
たまに、友達と酒を呑むとこんなことばっかりはなしてます(笑

そんなかんじでまだまだげんきなのでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近やった仕事 LifeisLikeit!Music&Movie /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる