アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
LifeisLikeit!Music&Movie
ブログ紹介
name Yu-ki blodtype B
MusicMovie と最近はまってるゲームFF11を中心に
最近行ったクラブなど趣味&ぼやき日記でいきますよ〜             

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最近やった仕事
げーむ PS2版リメイク大戦略/戦車モデリング&テクスチャ DOA4/ムービーコンポジット&エフェクト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 21:18
最近のこと
仕事が、糞忙しいのが、やっと落ち着き始め、書き込みができるような感じに なってまいりました。次の会社は某大手2研です(ばればれだ? ふと気が付くと、もう3月がおわって4月ですね。。。日に日に1年が短くなってるよな? そんな感覚の1年になりそうな。。悪感がしますy ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 04:13
ジョブとFFと私
(´ω`)ふと思った、別にたいした意味はないんだが、 社会人プレイヤーなのにFF11をはじめたのが6月ぐらい(ちょっと、あやふや) からはじめて、10月中旬ぐらい?から、今現在も忙しすぎてあんまインできてないが 平日夜中2時間ぐらいと休日インしたりしなかったりで、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/17 06:00
護衛の報酬(2
(´_ヽ`)書き忘れてたな、、、、土曜日かな?週1恒例の護衛の報酬@カノー様in古墳 にいってきたんだが、、、3連休ということもありすんげー込んでマスタ。 おかげで、LSメンのてつだいできませんでしたわん。 そして、古墳前はまさに、ミニスカ、カノー様取り合いゲーム状態。 いつもはすぐできるのに4PTぐらい待ちができてて、うちらは順番待ちをちゃんとしてたんだが、 後からきたのが待ちもせずがんがん入る入る、(´_ヽ`;)それも日本人ばっかね。。サチコ書いてあっても気にしない人が、最近は多い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/15 06:04
狩人
(´ω`)ノ フレのPMプロミヴォンをスムーズに手伝うため、ただいま狩人上げ中のsvenでございます。 仕事の合間を縫ってやっとこさLv27になりました。 (´▽`)目標の30まであと少しでございますねぇ先が見えてくるとかなり気が楽ですな。 仕事もかきょうであと少しで終わりそうだし、今月中には30までなんとかなりそうねと思いつつ 会社から書き込んでいるのでした(まじめにしごとやれのつっこみはなしね☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/14 19:32
clubジャンキーメモ
(ノ∀`)ノたはーーい。。いぱーいだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/08 22:51
かーったりーーー
(´∀`;)なんか書こうと思ったんだが。。。仕事の愚痴しか出てきません、、、 へとへとよ、、へとへと、、、orz そういえば忙しいなかぬって、昨日MHGやりました(睡眠時間削って。。最近3時間ぐらいしか寝れてないのよね) インしたらフレが蒼レウスと桜レイアやってたので混ぜてもらってやってきました。 怒ったときの蒼レウスがつえーのなんのってもうはんぱじゃねぇーypって感じでへぼすると 1発でやられちゃうんだなっこれが。つえーのだとやっぱもえちゃってかなーりみんなで 楽しかったです。でも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/07 17:39
何がなんだか・・・
(・∀・)10日にぜんぶだすんだって。。。全部で40cぐらいあるんだが(初めより増えてます。。 てか、ゲームできないし。。こんなに忙しい仕事って何なのかしら?半分社会奉仕みたいな? キーワードはアニメの映画で春 ばればれだ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/02 19:19
womb
ひゃっほい3月にwombにsvenvathがくるよい♪ こりゃいくっしゃないっしょ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/01 12:27
土日も仕事ぜお・・・とほほ
(`∇)やすみってないのね。。。。。てかがんばってるときに上の人がねてるのって、、 何回あってもやな感じよね。。。かえろうかしら。。。 (´∀`)7じぐらいにかえってやる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/30 15:05
護衛の報酬
昨日はみんなでサンドの護衛の報酬にいってきました。 すげー集まるの遅くって12時にログインしたのに(´∇`)始まったの2時ぐらいだったよ またまたねむーな状態でやってきましたが ミラテテ様・・・・950 orz 護衛でシーフ上げてるから文句は言えないんだが。。。すくないn ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/28 16:49
FFinダボイ@1.26
仕事で徹夜しておうちに帰ってきたんだが、しかも夜中に がんばってダボイにアーチャナイフを取りにいってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/28 16:39

月別リンク

LifeisLikeit!Music&Movie /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる